2015年10月28日水曜日

スカイプのトラブル

知らなかったのですが、少し前にスカイプでトラブルがあったとか??
スカイプを活用してる人には打撃です。
私も、使えなくなったら非常に困る。
あんな便利なものはないですからね、トラブルはない方がいい。

どんなトラブルだったのか実はよく知らないのですが、まー出来なかったんでしょう、一番困るパターンですから。
仕事で使ってる人もたくさんいますからね~、もうそんな事がないように祈るばかり。

さて、そんな私は先日仕事の関係でスカイプで会議をしたばかり。
映像なしのせいかトラブルはなく過ごせましたが、あの時に出来なかったらと思うとぞっとするわけです。
というのも結構大事な会議で、あれがなくしては今月食べていけなかったかも、という感じ。マジですよ。
なので問題があっては困るのだ。

しらないうちに問題は解決されていたからよかったけど、トラブルって突然起こるから(当たり前だけど)本当に困る。
もしあの時・・・って思うと心臓がバクバクする。

スカイプ会社の方、どうか頑張ってトラブルないようにしてくださいねっ。
心からの祈りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿