2014年6月3日火曜日

ワイン

友人と話してて、歯を白くしたいと言ったら
「そんな黒くない」と言われました。
いえね、黒くはないです!
黄色なだけで。。。はい。

お金も時間もかかるけどね、歯のホワイトニングはしたいですねー。
っていって数年たつけどしてないし、これからも本当にするのかは分からない、っと。
贅沢な事ですからね、まず虫歯のない歯を守ること、これが大事ですね。
わかってはいるのですがね、でも白くもしたいのですな。
知り合いで、数か月でめっちゃ悪い歯並びを直した人がいます。
どうやったのか今思えば聞いておけばよかったんだ。
歯並びとホワイトニングは違うけどね、でも知識は欲しい。
ホワイトニングも数か月で出来るならやってみたい。

あ~、聞いておけばよかった、と今本当に思います。
ネットで検索しても、歯並び矯正って時間かかるものらしいから。
ホワイトニングもお金と時間がかかりますよね、情報だと。。

でも時々タレントさんとかであっという間に綺麗にしちゃう人がいる。
聞きたいものだ、どこでdおうやったのだ、と。

さて、タイトルの「ワイン」ですがね、
この、歯を黄色くしてる理由の1つがこのワインなのです。
やめりゃいいんだ、、、、、いや、やめられないのだ。。
ワイン、大好きだけど時々にくいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿